【口コミ】ハリッチ美容液プレミアムリッチプラス使ってみた効果をレビュー

当ページのリンクには広告が含まれています。
ハリッチ美容液レビュー見出し

ハリッチプレミアムリッチプラスはいろんな有名人の方や、メイクアップアーティストも愛用していることで大人気のオールインワン美容液です。

乾燥や花粉によって肌荒れをおこしたりで肌がゆらいでしまい、メイクノリが悪くなったり……

花粉の時期はいつものスキンケアよりも丁寧に慎重になってしまいます。

できるだけ肌に触れる時間や摩擦を減らしたい……

そんな時にお試しした

ハリッチプレミアムリッチプラスは、美容成分たっぷりで保湿効果も高く1本でスキンケアが完了してしまうので、肌が敏感にゆらいでしまう時期にピッタリでした。

こちらの記事では詳しく使用レビューをしているので、ハリッチプレミアムリッチプラスが気になっている方は最後までご覧ください。

\ハリッチ公式サイトはこちら/

塗る美顔鍼!ハリッチプレミアムリッチプラス

目次

ハリッチ美容液プレミアムリッチプラス使用レビュー

ハリッチプレミアムリッチプラスは公式の使用方法だと3~5プッシュを顔になじませるとありますが、自分の肌状況・肌タイプに合わせて量を調節していくのがおすすめ。

ハリッチ美容液レビュー

1本で化粧水から美容液までの役割がある

ハリッチプレミアムリッチプラス 美容成分

リニューアル後には既存の成分に加え、ヒト幹細胞培養液やナイアシンアミドなどの成分が新たに追加。

高い保湿力で肌を乾燥から守り、ハリやうるおいをキープして肌のターンオーバーをサポートします。

ハリッチプレミアムリッチプラスは塗る美容鍼ともいわれるほど、美容成分が配合されたオールインワン美容液です。

オールインワンですが、化粧水で肌を整えた後に美容液として使うのもOK。

自分に合った使い方ができるのも魅力的です。

1回の使用量は2~3プッシュがベスト

1本でスキンケアが完了してしまうほど保湿力や肌への効果を実感できるハリッチですが、使用量や使い方をいろいろ試してみました。

私の肌タイプは、

  • 30代後半
  • 混合肌
  • 口回りは乾燥しやすい
  • おでこ・鼻・頬はべたつきやすい
  • ニキビができやすい

そんな私が一度に5プッシュ使用するとテカテカに……

肌になじませにくく軽くティッシュオフしても油膜感が感じられました。

少しとろみがありながらも肌馴染みのいいテクスチャーで、メイク前に使用しても響かないのが2~3プッシュ。

顔全体になじませやすくうるおいをキープしてくれているかのような保湿感。

ハリッチ美容液レビュー

しっとりうるおいを与えてくれて、ハリ感を感じられたよ。

下地やファンデに響かず使用できて、日中の乾燥も気になりません。

夜のスキンケアでは同じく2~3プッシュ使用し、ハリッチ→クリーム(べたつきの少ないもの)でしっかりふたをして翌朝までうるおいをキープできています。

いつものスキンケアの化粧水の後に、ハリッチを1〜2プッシュ美容液として使ってみたりしてもしました。

いろんな方法で取り入れやすく、ハリッチは自分に合った使い方もできて万能です。

保湿効果抜群!気になる部分には重ね付け

1週間ほど使ってみて、「アレッ?」と乾燥や肌のうるおいに変化が!

特に乾燥が気になる時や肌の調子がイマイチ…というときは、気になる箇所にだけ重ね付けをしてケアすることで肌の調子を整えています。

冬の乾燥がひどくなる時期や、花粉で肌が敏感になってしまうときはハリッチプレミアムリッチプラスでやさしくケアがおすすめ。

花粉で肌が荒れたり乾燥が酷くなったりするときは、できるだけ肌への摩擦や刺激を避けたいので何種類ものスキンケアは使わずシンプルに終わらせるようにしています。

ハリッチ美容液プレミアムリッチプラスはコスパ良し

ハリッチ美容液レビュー

忙しい毎日に、時短・コスパは大切ですよね。

なおかつ肌への妥協もしたくないならハリッチプレミアムリッチプラスがピッタリのスキンケアアイテムです。

オールインワンだから1本でスキンケアが完了

  • スキンケアがめんどくさい
  • 忙しくゆっくり時間がとれない
  • スキンケアに何を使ったらいいかわからない

何種類ものスキンケアを使おうと思うと、お金もかかるし肌へ触れる回数も増えて摩擦が気になるし時間もかかりますよね。

仕事と家事で疲れて何もやる気が出ない時の私の救世主

ハリッチプレミアムリッチプラスなら1本でスキンケアが完了できるので使ってみてほしいオールインワン美容液です。

定期購入でずっとお得

定価13,000円と高めなオールインワン美容液。

毎月買い続けるのは結構な出費だな。

ですが定期購入なら、初回限定77%OFFの2,980円という購入しやすい価格で、リニューアル後のハリッチ美容液をお得にお試しできます。

単品購入3本なら39,000円、定期購入3本なら18,940円。

差額、20,060円もお得!!

定期4回目以降なら46%OFF 6,980円とさらにお安く購入できます。

\初回限定77%OFF 2,980円で購入できる公式サイトだけ/

ハリッチプレミアムリッチプラス

ただし定期購入には3回の継続購入が必要になるので、しっかり継続的に使用して効果を実感したい人におすすめです。

ハリッチプレミアムリッチプラスの定期購入について、こちらの記事で詳しくご紹介しています。

まとめ:ハリッチ美容液プレミアムリッチプラスは肌トラブルの救世主

ハリッチプレミアムリッチプラスは乾燥やうるおい不足による肌トラブルや、さまざまな肌悩みを抱えている人におすすめのオールインワン美容液!

肌タイプ・肌悩みはそれぞれありますが、私の場合1年で1番肌の調子が悪くなる時期でもトラブルなく乾燥やうるおいケアができています。

いざというときに手元に1本あると安心できる救世主スキンケアアイテムです。

ハリッチ公式サイトなら初回限定価格でお得に購入できるので、気になっていた方は是非チェックしてみてくださいね。

\ハリッチ公式サイトはこちら/

塗る美顔鍼!ハリッチプレミアムリッチプラス

初回限定77%OFF 2,980円

ハリッチ美容液レビュー見出し

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次