EKATO(エカト)炭酸ガスパック効果ない?合わない人は?口コミ調査

当ページのリンクには広告が含まれています。
ekato efficacy png

数々の雑誌やメディアで取り上げられ、高評価をとっているEKATO.(エカト)プレシャスジェルパック。

60分間も炭酸ガスを出し続ける持続型炭酸ガスパック

この記事では、

  • 炭酸ガスパック合わない人は?
  • 効果ないってほんと?
  • 使った人のリアルな口コミは?

などの徹底調査をしました。

その結果、効果を感じていない人は見かけませんでした。

さらに、使用1回でも効果を感じられた人が多くいたことに驚きです。

気になる口コミなど詳しくご紹介していきます。

私も実際に使用しガチレビュー!


目次

EKATO(エカト)炭酸ガスパック芸能人の愛用者も続出

EKATO2022.12LEE
LEE(リー)2022.12月号

数々の雑誌やYouTubeで芸能人が愛用品として紹介されるのをよく見るようになりました。

EKATO2023.4BAILA
BAILA(バイラ)2023.4月号


一部をご紹介します。

EKATO2023.4MAQUIA
MAQUIA(マキア)2023.4月号

こちらの記事では田中みな実さん愛用の炭酸パックを比較してまとめています。

\芸能人愛用の炭酸ガスパック公式はこちら/
プレシャスジェルパック【EKATO.】

EKATO(エカト)炭酸ガスパックの口コミ・効果

気になる口コミを調査!

EKATO悪い口コミ

  • 炭酸パック特有の、値段が高いのがネック
  • 60分という長さがせっかちな私には向いていない

という意見もみられました。

効果は感じられるけど、値段で迷われる方がやはり多いようですね…

EKATO良い口コミ

一回でも効果を感じられた人が多くみられました。

さらに使い続けることで肌質改善の効果も!

また、特別な予定があるときは数日前から毎日使い続け肌の調子を整えておく、という人も見かけました!

日焼けしてしまった火照った肌に使えば鎮静効果もあるのでおすすめ!

基本的には週1~2回でOK!
ライフスタイルに合わせて使用可能ですが、

毎日使用してもOK!!

なのでEKATO.(エカト)炭酸ガスパックは効果が無い、というのは間違い!ということになります。

どの口コミサイトを見ても、悪い口コミを探すのが難しいくらい、低評価を付けている人がいないことも効果の高さをうかがえます。

>>プレシャスジェルパック【EKATO.】公式で見てみたい方はこちらから


実際に7日間連続使用してみた効果などレビューしています!

EKATO(エカト)炭酸ガスパック合わない人は?

調査しましたが、全く合わないという人は見つけられず……

EKATO(エカト)成分に11種類の精油

ekato component jpeg

成分に11種類の精油がブレンドされているので敏感肌の人は、まれに精油が合わず刺激になり赤くなることがあります。

使用後の油膜感が気になる人は、軽くトナーパッドや濡らしたコットンなどで拭き取りしてから普段のスキンケアしてもOK!!

基本的には洗い流しはいらないので、パック後はそのままスキンケアして大丈夫です。

保湿効果が抜群なので、乾燥や肌荒れが気になる方にすごくおすすめなジェルパックです。


EKATO(エカト)炭酸ガスパックの効果

baby jpeg

赤ちゃんのようなキメの整ったぷるぷる肌を目指したい!

美肌に導いてくれるのがEKATOの炭酸ガスパックだよ!!

EKATO(エカト)は肌荒れ鎮静効果あり

エカトの美容成分には、安心の日本産の成分で構成されています。

たとえば、

ドクダミエキス(岐阜県産)が配合され肌荒れ鎮静・毛穴収縮の効果があり、炎症を抑えることで毛穴を目立たなくする効果があります。

EKATOは肌荒れしたときの救世主!!

ライフスタイルに合わせて使える

ライフスタイルにあわせて、朝・昼・夜いつでも使えます。

寝起きのスッキリしたいときや、夜のリラックスタイムにおすすめ!

最大60分間のパック時間があるので、家事や育児、テレビや雑誌など見ながらの「ながら美容」ができちゃいます。

忙しい朝には1分間の炭酸パック&洗顔効果EKATOホワイトスパウォッシュがおすすめ!

炭酸ガスは医療でも使われている

肌の再生治療として使われている炭酸ガスを肌表面に吸収させることで、血行がよくなり代謝リズムが整います。

肌本来の治癒力を高めて肌質の改善など、揺らぎにくい肌に導いてくれます。

季節の変わり目などゆらぎやすい時期に特に使いたいですね!

>>プレシャスジェルパック【EKATO.】公式で見てみたい方はこちら

まとめ:EKATO(エカト)は肌質改善したい人におすすめ!

ekato review jpeg

自宅にいながらサロン帰りのような肌を手に入れられるスペシャルケアしたい人にエカト プレシャスジェルパックがおすすめです。

こんなあなたにおすすめ!
  • エステサロンに行く時間がない
  • 肌のハリがなく、くすみが気になる
  • 大切な日のためにスペシャルケアがしたい

もちろん人によって合う合わない、効果の出方が早かったり遅かったりはありますが試してみて損はないパックです。

EKATO(エカト)のこちらの記事もご覧下さい!



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ekato efficacy png

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次